コアラのお仕事

ゼロからのアフィリエイト

Google Adsense

1ヶ月程頑張ってからとも思いましたが、どのレベルで審査が通るのか知りたかったこともあり、開始2週間にしてGoogle Adsense再々チャレンジしました。

 

4~5日前に再申請し、前回同様1次審査までは通るも、「サイトは審査不能」という返信。特に間違えていた部分は思い当たらなかったのですが、「審査する際に、サイトがダウンしているか表示できない状態でした。」と書かれていたので、内容が悪かった訳ではないと思い。再度間違いがないように確認しながら申請。

 

数時間後:1次審査通過

約2日後:2次審査合格

 

1次審査後から少し時間がかかってたので、もしかしたら受けるかなぁ~と思っていました。いままでの審査落ちした実績と情報から、落ちるときの連絡は早いと感じていたからです。

 

審査に合格したブログのデータは下記のものです。

アクセス(今日) 14
アクセス(合計) 158
投稿数 5
コメント数 0
読者 0 人
ブログ日数 5 日
継続日数 1 日
ブログ作成日 2015-03-10

 

 

 

 

ブログを始めて約2週間ですね。

はてなブログが良かったのか、有料サービスにしたのが良かったのか分かりませんが。これくらいでも審査は通れるみたいです。超初心者のアフィリエイト開始の参考になれば幸いです。

 

ちなみにメールで「お支払いの受け取りに必要な手続きを勧めましょう。」と書かれていましたが、支払いできる収入がないと振込先の設定はできないみたいです。

「コアラのお仕事」はGoogle Adsenseを広告として使用しています。Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。Cookieを使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。情報提供を望まない場合は、Googleのポリシーと原則のページより、Cookieオプションを使用しないように設定することができます。

「コアラのお仕事」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

「コアラのお仕事」はrakuten.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、楽天アフィリエイト・プログラムの参加者です。