コアラのお仕事

ゼロからのアフィリエイト

Amazon アソシエイト

 

現在使っている広告は

Google AdSense

Amazon アソシエイト

楽天アフィリエイト

の3つです。

 

もう数日でブログ開始から1ヶ月ですが、まだ1円の収入もありません。

ブログの月額料だけかかるので、しばらくは安定の赤字運営となりそうです。

 

ちなみにブログは開始当初からテーマを分けて5つやっています。

テーマ的に書きやすいブログから、ネタもなくほとんど更新できないブログもあります。

 

そんな中、書きやすいテーマを思いついたので、もう1つブログを開設しました。

広告デザインも他のブログと同じようにしようと思いましたが、そういえば「Amazon アソシエイト」に関しては、このブログで広告使いますという設定をしておかないと規約違反になっていたので、登録しようと思いサイトを開きました。

 

すると10個まで登録できると書かれていますが、このサイトで使いますと設定しておける欄が5個しか表示されていません。どうやら6個目以降は個別に申請しないといけないようです。

 

新しいブログを作って、記事を1つ書き申請してみました。

数日かかる審査を経て・・・

 

見事に不合格!

もうちょっとサイトを充実してから申請して下さいとのこと。

ちなみに残りの2つは広告を掲載することはできますが、デザインの広告用htmlを何度も触るのが面倒な為、「Amazon アソシエイト」の広告申請が合格してからまとめて設定しようと思います。

「コアラのお仕事」はGoogle Adsenseを広告として使用しています。Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。Cookieを使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。情報提供を望まない場合は、Googleのポリシーと原則のページより、Cookieオプションを使用しないように設定することができます。

「コアラのお仕事」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

「コアラのお仕事」はrakuten.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、楽天アフィリエイト・プログラムの参加者です。